Main Menu

みんなさん、お元気ですか。 私はインドネシア人について記事を書いてト思います。 インドネシア人の自然は新しいと珍しいことが好きです。例えば、SNSのことです。 ほとんど、インドネシア人の携帯電話中に4-5チャットアプリケーションがあります。 例えば、 whatssapp WhatsAppメッセンジャーは、iPhoneやその他スマートフォンで利用可能なメッセージアプリです。WhatsAppは携帯電話のインターネット通信(利用環境により4G/3G/2G/EDGEまたはWi-Fi)を使ってご家族やご友人にメッセージを送ったり電話をかけたりできます。SMSからWhatsAppに切り替えて、メッセージ、電話、写真、動画、さらにはボイスメッセージを送受信してはいかがでしょう。初年度は無料です!*(初年度終了以降は課金されることがあります。現在は$0.99 USD/年です。) path はFacebookの見たいだけ友達確認は 500人ぐらいだけです。プライバシーのSNSです。普通はインドネシア人は 友人、仲良く友達だけpathに確認しました。 BIGO LIVE ライブのSNSです。私たちはbigo liveに自分で配信してできるし、色々な国からたくさん友達をもらって。いいsnsと思います。 みんなさんは全部のSNSは面白いですか。面白くないですか。 みんなさんはSNSをやりますか。

Read More

ルンダン 「rendang」 、もしくはレンダン(同)は、牛肉などの肉をココナッツミルクと香辛料で長時間煮込んだ肉料理である。インドネシアの西スマトラ州(州都パダン)の郷土料理であり、パダン料理を代表する料理でもある。 西スマトラ州では祭日や行事のおもてなし料理として食卓にのぼる。現在ではインドネシア各地にあるパダン料理店で食べられる。マレーシアとシンガポールでも一般的な料理である。ご飯のおかずであるが、牛肉や水牛肉で作ったものは日本でいうとすき焼きのような特別なごちそうの扱いである。イスラム断食明けの際は米加工品であるルマンやクトゥパッとともに食される。 香辛料はトウガラシ、ガランガル(カー)、レモングラス、赤たまねぎ、ニンニク、ショウガ、ウコンなどが使われる。いわゆるカレー味であるが現地でもカレー料理のひとつと理解されている。牛肉がポピュラーであるが、通常の牛肉以外には、牛レバー、牛の肺、水牛肉、ヤギ肉、鶏肉、羊肉などでも作られ、柔らかい肉を使う場合、長時間煮込む必要はない。また鶏卵を使ったものもルンダンと呼ばれる。食材を明確にするため「~のルンダン」という意味で末尾に食材名を付けることも多い。(例:ルンダン・サピ / rendang sapi ※インドネシア語でsapiは「牛」) 途中までの煮込んだ水分の多いルンダンはカリオ(kalio)と呼ばれる。煮込み汁が無くなるまで煮込んだルンダンは濃い味付けの保存食であるが、冷蔵や冷凍することによりさらに長期の保存ができる。

Read More

みんなさん、お元気ですか 今は私は敏感のことを記事を書いてと思います。 みんなさんの国では離婚問題がいっぱいですか? インドネシアではちょっといっぱいと思います。 研究のデータはインドネシアに 2011年に 158.119カップル離婚しました。 一番高い離婚したノ年は2012です。 2012年に372.557.カップル離婚しました。 私は離婚は本当に嫌いダト思います。 私にとっては離婚のせいでたくさん子供たちはつらいになりました。 普通はのこどもは学校にいじめをもらって、その子供は元気じゃありませんになってしまった、それから悪いことをしています。それは問題でしょ‼私にとってはこどもの将来は国のために必要と思います。 みんなさん、どこに住んでいるは離婚が欲しい場合は1000回考えていますね!子供モ心が必要と思います。

Read More

ジャカルタでたくさん良い病院があります。 今回、私は5一番良い病院を説明します。 1.harapan kita 病院 住所はJalan Letnan Jenderal S Parman Kav. 87 (Slipi) Jakarta Barat DKI Jakarta 11420 インドネシア共和国 経路を表示 2. pertmanina 病院 Jalan Kyai Maja No.43, RT 04 / RW 08, Gunung, Kebayoran Baru, Jakarta Selatan, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 12120 Phone:(021) 7219000 3. budi kemuliaan病院 Jl. Budi Kemulyaan...

Read More

みんなさん、お元気ですか。 私はあまり元気じゃない、今病院にいます。 私は今回インドネシア人間アン系について記事を書きます。 インドネシア若者人間関係はほかの若者国とたぶん同じです。 でもインドネシアでは、私は変なブナがありますよ。 みんなさんは知りたいですか。 普通、インドネシアでは友人とよく「サル]と呼ばれている。インドネシア語で「MONYET」です。 変だよね。でもインドネシア若者はその呼ぶノことをいつも使います。 友人にだけ使います。 みんなさん国で友人と変な呼ばれている言葉がありますか。教えてください!

Read More

みんなさんお元気ですか みんなさんは旅行をすることが好きですか。 私は、今回インドネシア綺麗な島についてを記事を書きます。 その島は旅行のためにはいいと思います。 インドネシアにあります。島の名前はkomodo島です。インドネシア語ではPULAU KOMODOと呼ばれています。 コドモ島について コモド島 は、インドネシアの小スンダ列島にある島である。近隣の大きな島は西のスンバワ島と東のフローレス島で、行政的には東ヌサ・トゥンガラ州に属する。 面積は 390 km²、人口は約 2000 人。島の住民は、島に追放された元囚人の子孫や、スラウェシ島から来たブギス族との混血で構成されている。 ウィキペディア 面積: 390 km² 所属諸島: 小スンダ列島 みんなさんは旅行をすることが好きならコモド島へ行こう^^

Read More

telur asinとは広く作られているアヒルなどの塩漬け卵 インドネシアでたくさん作られている料理「食べ物です」インドネシア人はtelur asinが好きです。 telur asinはBebek (アヒル)の卵です。 でもtelur asinはほかのァヒルノ卵と違います。作り方ト味がたぶん違います。 インドネシアtelur asin の作り方は普通大鍋で水と塩を入れてそれからァヒル卵をその水で入れました。3週間ぐらいそ卵は塩水に卵のままにしておいて、3週間ぐらいあとでtelur asinはよくできました!おいしいよ! 自分でtelur asin を作るは大変と遅いね!インドネシアでは一番たくさんtelur asin 工場と有名なはbrebes県にありま。brebesはジャワ島にあります。ジャカルタからbrebesまで10時間ぐらいかかります。 telur asin価格は普通10一個は Rp 35.000 「¥ 312」ぐらいです。 普通は外国人はお土産のために買いました。 みんなさんはインドネシア、「brebes県」へ行くときtelur asinを買ってね^^

Read More

インドネシア若者は色々なSNSをやります! 今は一番やるSNSはiNSTAGRAMと思います。iNSTAGRAM内容は全部写真だから面白いになると思います。 二番めはFACEBOOKと思います。ほとんどみんなさんはFACEBOOKをやるでしょ? FACEBOOKで写真をアップロードしてはできて、いろいろな書き方は書くことができると思いますけど、面白いSNSです・ 三番目はPATH PATHの内容は普通友人だけが参加しています。 それからTWITTERは普通色々な意見を考えている書くのメディァ。 ヴローグデ色々な設備がありますので、いいです。 たいてい、今は一番たくさんやるSNSはinstagramです。ほとんど私の友達はinstagtamをやりました。 インドネシア若者はsnsが本当に大好き。

Read More

みんなさん こんにちは。 お元気ですか? 今回私はインドネシアで結婚式主催者ビジネスちチャンスについてを記事を書クと思います。 毎年インドネシアでは200万カップルぐらい結婚式のパーティを行われています。 インドネシアの結婚式の時普通はカップル50-1000人「友達」を誘ういます。 みんなさんは今年齢ですか? 今はインドネシアで若者は早い結婚が現象がたくさんありますよ! 20歳とか22歳とかもう結婚していますよ! それからインドネシア人はたいてい結婚の時結婚パーティを作ります。 結婚式の主催者が必要と思います。 結婚式の主催者ビジネスチャンスがいいと思います。インドネシア人は便利なことが好きだから普通は結婚式とかパーティを作るの時いつもwedding oragnizerとか event organizerを作りますよ! たいていインドネシアwedding oragnizerは安い価格のために色々な結婚式パッケージングを作ります。 例えば: 1.場所 2.食べ物、飲み物 「300-1000人のために」 3.デコレーション 4.花婿 5.結婚式の前に普通はプリウェディングの写真を撮ります。 インドネシアではたくさんカップルは結婚式のパーティを行うのでビジネスのためにwedding organizerビジネスのチャンスがいいと思います。

Read More

インドネシア人食事の文化。 みんなさんはインドネシア食べ物を食べたことがありますか。 たいていインドネシア人は辛い食べ物が好きです。それから手で食べています。 インドネシア人は 普通一中日に3回ごはんを食べています。 一番有名な手で食べる食べ物はナシパダンです。 みんなさんはナシパダンがしていますか。たくさん外国人がナシパダンが好きよ!辛くても本当においしい料理と思います。 ナシパダンの内容は普通ごはんと野菜とレンダンです。 外国人はナシパダンが大好きのでナシパダンについての歌を作りました。^^ みんなさんは知りたいですか。 ビデオを見てくださいね。

Read More