Main Menu

みんなさんこんにちは お元気ですか。 私は世界のことを記事を書いています。 世界中にはたくさん色々な仕事がありますね。でも今私は世界中で変な「素晴らしい」仕事は面白いと’思いますので私は記事を書いてと思います。 1.ペットフードテスト仕事 ペットはフードをテストするのためにそれからコメントをすることができないのでその仕事があります。ニュースによるとMark & Spencer で一人の人はその仕事をしています。 2.プロフェッショナルお祖母さん 英国でベビーシッターの人は若者じゃなくてプロフェッショナルお祖母さんはその仕事をしています。赤ちゃんとか子供を教育の仕事です。 3.キュー仕事 キューの時は時間がないか疲れてしまったか? 米国ではlinestanding.com会社にキューサービスがあります。一時間でキューの人は36ドル払うことができます。 4.抱擁仕事 その仕事のサービスはは知らない人と抱擁をしています。費用は1時間で80ドルぐらいです。 5.ヘビ毒を抽出を探す仕事 その仕事はヘビ毒を抽出を探してそれから普通そのヘビ毒を抽出は薬のために病院で販売します。1グラムヘビ毒を抽出の価格は1.000ドル 素晴らしいと面白い仕事ですね! みんなさんはその仕事をやりたいですか。

Read More

みんなさん お元気ですか いま私はインドネシア文化については記事を書きます インドネシア人は結婚パーティの時普通はdangdut音楽が流れている みんなさんはdangdutがしている?dangdut たいていインドネシアじんはdangdutが好きからです。 私の家にいる人が結婚式のきっと夜までdangdut音楽がながれている。 邪魔になるけどどれはインドネシア人の文化なので大丈夫と思う。 dangdutからインドネシア人の結婚式は面白いになると思います。 歌を歌いる人は普通綺麗な女性です。その綺麗な女性は普通biduanと呼ばれています。結婚した人は普通も一緒にbiduanとダンスをしています。:D みんなさんの国は結婚式の時どんな音楽が流れていますか。

Read More

みんなさん、お元気ですか? いつもパサールサンタの記事を読んでいるは本当にありがとうございます。 今、私はパサールサンタについては記事を書きます。 私はパサールサンタエベントの時間を伝えています。 2016年12月23と24日にはパサールサンタでエベントがありますので私はプロもーションをしています。 そのエベントで色々な面白い予定がありますよ。ミュージックとかたくさんディスカウントがあります。私たたちの希望はそのエベント作るのをたくさんお客さんがパサールサンタへ来ています。 みんなさんは暇な時があるのでパサールサンタへ行こう! パサールサンタエベントで面白いことがたくさんありますよ! 楽しみにしています。 また会いましょう!

Read More

みんなさん、こんばんわ! おげんきですか。 今、私は服について記事を書きます。 ケバヤ(Kebaya)はブラウスとワンピースを組み合わせたインドネシア、マレーシア、ブルネイ、ミャンマー、シンガポール、タイ南部、北朝鮮など東南アジアの国々の伝統的な女性の衣服である。時折、薄手の素材から作られサロンかバティックや伝統的な他のカラフルな織物等と一緒に着用する。ケバヤはインドネシアの民族服となっており、より正確にはジャワ人やスンダ族、バリ人のものである。   アジアにそれぞれ国はケバヤ服がありますね!でも、今は私はインドネシアのケバヤを紹介してと思います。 ケバヤの名前はケバヤkutu baruです。そのケバヤはジャワ島から来ました。実、ケバヤはインドネシアの伝統的な服です。昔ジャワ島老人はケバヤkutu baruを着ていますが今までもたくさんジャワのおばあさんはケバヤを着ています。今はたくさんインドネシア若者はケバヤkutu baru は着ています。普通は結婚式とか学校エベントとか卒業式の時をよくケバヤクテゥバルを着ています。今はトレンドファシオンになりましたよ。ケバヤクテゥバルは   みんなさんはケバヤクテゥバルの形を知りたいですか。 若いのケバヤ おばあさんのケバヤ 綺麗ねケバヤは、みんなさんはケバヤクテゥバルを着てみてですか?    

Read More

みんなさん、こんにちは。 お元気ですか。 わたしきたいはみんなさんはいつも幸せと元気になるように 今私はぼくのショールームについて、記事を書きます。 明日、ぼくのショールームがオープンしました。パサールサンタで一階にあります。25番ブースにあります。 初めて、ぼくのショールームをオープンした時たくさんお客様はぼくの椅子に写真を撮ってそれからぼくの椅子についてを聞いていました。 本当に面白かった。 私の期待はぼくの椅子はインドネシアには有名な椅子ブランドになります。 みんなさんはパサールサンタへ行くときぼくのブースへ来てね!座れてみてくださいね。写真を撮ってもいいでしょ。それからできるだけ買いてはいいね。:Dぼくの椅子は素敵な椅子といい質の椅子だからです。 また会いましょう!

Read More

「インドネシア「ジャカルタの生活」 みんなさん、こんばんわ! 今、ジャカルタで12時ごごです。私は、不眠症だから朝に寝られています。 みんなさんは同じ問題がりますか。夜の時は眠られないですか。 実は今私はインドネシア「ジャカルタ」の生活についてを記事を書いています。みんなさんはインドネシア「ジャカルタ」が知りますか❓ここにはたくさん日本人がいますよ!日本の会社もたくさんあります。 インドネシアでは途上国ですけど今は先進国に流れてと思います。今、ジャカルタでは交通機関あまりよくないのでジャカルタでたくさん人々は車とバイクで運転しています。ほとんど、全部のジャカルタの人は自分のバイクとか車がありますから色々問題があるになりました。例えば、道がこんでいますし事故がたくさんあるし変な車とかかバイクのクラブがあります。 悪い影響 道が混んでいますので車に乗るときたくさん人は遅れてになります。 両親はこどもたちのにバイクを運転することが大丈夫と考えている。たくさん事故は子供たちがバイクを運転するの時です。 インドネシア「ジャカルタ、バンドン」バイククラブと車のひどいクラブがあります。ふつうは犯罪のことをしていますが良いのクラブもあります。 でも、今はインドネシア「ジャカルタ」の交通機関がまだよくないから ちょっと、インドネシアではバイクとか車運転することができない人は大変と思います。私はもどこでも自分でバイクで運転しています。疲れちゃったけど簡単と便利になるので仕方がないね!インドネシア若いのためにもバイクで運転することがライフスタイルになりました。たいていインドネシア人のバイクブランドは日本のバイクブランドよ!ホンダとかすずきとかかわさきなど 良い影響 自分で運転することができるは便利になります。 バイクで運転するとき早くになります。 交通機関代は安いになります。 今もインドネシアでたくさん外国人はバイクで運転しています。タクシの代と運転車代が高いし道が混んでいるので今はたくさん外国人はバイクに乗ってとけうんてんする 今はインドネシアの政府は色々な良い交通機関を創造していますので将来にはたぶんジャカルタは綺麗と規律と混んでいない道になります。インドネシアの大統領は今本当に素晴らしい大統領と思うので、私にとってはインドネシアの交通機関と色々の問題が消してになると思う。私は信じています。

Read More

パダン料理(パダンりょうり)はインドネシア西スマトラ州各地の料理の総称。ナシパダンとも言う。マレーシアとシンガポールではナシパダンとして知られている。西スマトラ州のカパウ地方のパダン料理はナシカパウ(インドネシア語: nasi Kapau)と呼ぶ。なお、パダンは西スマトラ州最大の都市の名、ナシは飯を意味する。 インドや中近東の料理の影響を受け、肉や野菜のカレーが多い。トウガラシを使った辛い料理が多い。インド料理と異なり、ココナッツミルクで煮込む料理が殆ど。使用される肉は牛肉、水牛、牛の腸、牛の脳、チキン、ダック。淡水魚はフナ、グラミー、タウナギ。野菜の種類は限られていて、キャッサバの葉、若いジャックフルーツ、ジュウロクササゲ、シダ、インゲンマメ、ネジレフサマメノキの豆とナス。一般的なスパイスはトウガラシ、シャロット、ニンニク、レモングラス、ショウガ、ウコン、ウコンの葉、ナンキョウ、コショウ、コリアンダー、キャンドルナッツ、乾燥したキャニモモ。デザートとお菓子以外、砂糖は使わない。サテパダンだけは例外的にクミンとカレー粉を使う。 パダン料理は手で食べる人が多い。食べる前に水の入った椀で手を洗う、又は近くにあるシンクで石けんで手を洗う。 代表的なパダン料理 ルンダン デンデンバラド ルンダン - 牛肉(水牛、ラム、牛の肺)カレー グライパク – シダのカレー パンゲマシン – 魚のカレー カリオダギアン – 牛肉(水牛、ラム)カレー グライイティアク – ダックカレー グライガジェボ – 牛(水牛)の蹄カレー チャンチャン – 骨付き水牛カレー グライカンビアン – ヤギカレー グライアヤム – チキンカレー グライバナッ(グライオタッ) – 牛(水牛)脳のカレー サンバラド・タナッ – 蒸したサンバル デンデンバラド – サンバルで和えた牛肉ジャーキー デンデンバトコッ – 緑色サンバルで和えた牛肉ジャーキー イカンバラド – サンバルで和えた魚...

Read More

輸出入許可申請 1. 輸入通関の流れ 2. 輸出通関の流れ 1. 輸入通関の流れ (1) 輸入関税の納付 輸入品のHSコードをチェックし、関税率表でその関税率を確認して銀行等で納付。 (2) 輸入申告 輸入申告書をインボイス、パッキングリスト、輸入業者登録証、納税者番号などの添付書類と共に船おろし地の税関に提出し、申告書登録番号を受ける。 (3) 書類審査 申告内容や添付書類、輸入関税の計算等の審査。 (4) 現物検査 レッドラインに判定された輸入品が対象。 (5) 搬出許可 上記検査を経て税関からの搬出許可が出た後、輸入品を引き取ることができる。 2. 輸出通関の流れ:2007年11月22日付財務大臣規定2007年第145号(No.145/PMK.04/2007) (1) 輸出関税の納付 輸出関税が課される輸出品の場合。 (2) 輸出申告 輸出申告書をインボイス、パッキングリスト、事業許可書、納税者番号などの添付書類と共に、輸出予定日の7日前から税関地区への搬入前までに船積み地の税関に提出し、申告書登録番号を受ける。 (3) 書類審査 申告内容や添付書類、輸出関税の計算(課税対象の場合のみ)等の審査。 (4) 現物検査 再輸入予定の輸出品、再輸出品、KITE(輸出目的の輸入品に対する関税等の便宜措置)を得ている輸出品、輸出関税が課される輸出品、その他疑わしい輸出品などが対象。 (5) 船積み 上記検査を経て税関から承認が出た後、輸出品を税関地区に搬入、船積みとなる。輸出申告済のもの、あるいは船積みが済んでいるものについては、輸出済のものと見なされる。 必要書類等 輸入申告、輸出申告に必要な書類 1. 輸入申告 (1) 輸入申告書(PIB) (2) 輸入関税納付書(SSP) (3) インボイス...

Read More

たいていインドネシア女性は25歳の夢 みんなさん、お元気ですか。 私はインドネシア若者について記事を書きます。インドネシアではたいてい人々の教はイスラムです。85%ぐらいインドネシアの人はイスラム教です。 たぶんみんなさんは疑問をしたいと言ったね。イスラム教と女性夢の関係は何ですか。 私はその疑問を答えてみています。 女性夢とイスラム教の関係は、 実、イスラム教に私たちは付き合うがだめです。普通は女性イスラム教ひとらしいは付き合うや男性とタッチをしていないやヒジャブをきっと被っています。安全のためにイスラムでいろいろな規律があります。全部コーランにあります。 ムスリムはALLAH「イスラム教の神」罪と天国と地獄とコーランが信じられていますので全部のイスラム規律をしています。 どうして、女性は男性とタッチがダメですか。結婚したの前に女性と男性はタッチがダメです。罪が怖いいのでイスラム教はその規律を守ります。でも、それぞれの人々は違うので時々イスラム教もその規律を守らないと思います。 普通はイスラム女性らしいは付き合うができないので若い年齢に結婚が欲しいと思います。 罪が怖いと天国を入るので全部の規律を守ります。今インドネシアではその現象がたくさんありますよ!たくさん若者は20-25歳で結婚しました。 たぶん、面白いけどもっと若いので生活は大変になると思います。 でも、神の規律を守るのためにいいかな~

Read More

みんなさん お元気ですか。 今私は木材については記事を書きます。みんなさんは家具の木材が好きですか。私はとても好きです。私の家にはたくさん木材家具がありますよ、私の両親も家具木材が好きです。 じゃ、今私は木材種類についてを記事を始めます! 1.Maple メープル SDIの家具で最も多く使用されている木材です。薄い木目を持つメープルですが、とても印象深い木目が現れることがあります。その一つはバーズアイと呼ばれ、小鳥の目のような小さな円形の斑点が散らばって表れるもので、鳥目杢(チョウガンモク)とも呼ばれることがあります。バーズアイの存在するメープルは、以前から最高級家具材として重宝されています。また、国内外の最高級車の内装に使用された例も多数あります。 2.Birch バーチ バーチは日本語で樺(カバ)。フィンランド産の樺材に代表されるように北欧家具で使用されることが多い木材です。見た目と性質がサクラと似ているため、日本語ではカバザクラやサクラとも呼ばれ、サクラの代用として使われることもあります。材質は硬く、均等で緻密な木肌を持ち、反りなどの狂いが少ないのが特徴です。水に強く、粘りや強度もあるため床材や家具材として使用されることが多いです。 3.Beech ビーチ ビーチは日本語でブナと呼び、漢字で「木」「無」と書いて「橅」と書きます。伐採後は腐りやすく、乾燥時に反りが激しいため、建築材や家具材としては使えない木=使い道の「無い木」でした。現在は乾燥の技術があがり、ヨーロッパでは最も多く使用されている広葉樹の一つです。 木目はきめ細かく、ビーチ材最大の特徴である小さな斑点が全体に入っており、色調は淡くピンクがかった乳白色をしています。強度が高く、弾力性があり、曲げ木加工を施した名作家具で使用されていることも多い木材です。 4.Wenge ウェンジ アフリカ大陸中央部原産のウェンジはヨーロッパで人気の木材です。特に宗主国であったフランスへ盛んに輸出され、高級家具や装飾品、ギター、フローリング、さらにはチェスなどの高級品にも使用されています。重硬で、耐久性に優れていて滑らかな仕上がりが得られ、使いこむことにより自然で美しいツヤが出てきます。独特の黒褐色の色合いに淡色の細かい縞が規則的に入っている縞模様を形成しています。他の木材にはない特徴的な色合と木目は、何度見ても飽きることのない深い味わいを持っています。 じゃ、私は日本いい質の椅子を紹介します。プロもシオンをしています:D 私たちの製品の名前は「ぼくの」です。新しいとスマートコンセプトと思います。高品質木材から作りました!! 家庭にはね、家庭のカタチがあるの 家族が離れていても近くに感じられるような家具あったらいいなそんな想いからbokunoは誕生しました。 みんなさんは報Bokuno椅子については完全な情報を知りたいですか。 リンクをオぷーンくださいね^^www.bokuno.me bokuno showroom も今パサールサンタにありますよ!いつか、来てね!ぼくの椅子についてを知りたいか見たいなど パサールサンタへ行こうね! また会いましょう:*

Read More