Main Menu

みんなさん こんにちは。 お元気ですか? 今回私はインドネシアで結婚式主催者ビジネスちチャンスについてを記事を書クと思います。 毎年インドネシアでは200万カップルぐらい結婚式のパーティを行われています。 インドネシアの結婚式の時普通はカップル50-1000人「友達」を誘ういます。 みんなさんは今年齢ですか? 今はインドネシアで若者は早い結婚が現象がたくさんありますよ! 20歳とか22歳とかもう結婚していますよ! それからインドネシア人はたいてい結婚の時結婚パーティを作ります。 結婚式の主催者が必要と思います。 結婚式の主催者ビジネスチャンスがいいと思います。インドネシア人は便利なことが好きだから普通は結婚式とかパーティを作るの時いつもwedding oragnizerとか event organizerを作りますよ! たいていインドネシアwedding oragnizerは安い価格のために色々な結婚式パッケージングを作ります。 例えば: 1.場所 2.食べ物、飲み物 「300-1000人のために」 3.デコレーション 4.花婿 5.結婚式の前に普通はプリウェディングの写真を撮ります。 インドネシアではたくさんカップルは結婚式のパーティを行うのでビジネスのためにwedding organizerビジネスのチャンスがいいと思います。

Read More

みんなさん、お元気ですか みんなさんは化粧が好きですか 私は化粧品と化粧のことが好きだよ。 化粧のおかげで女性は綺麗になります。 みんなさんはどんな化粧品が好きですか? 私はよくインドネシア女性化粧品をみて、それから化粧品を話して時、いつもインポート化粧品についてを話しています 普通は一番好きな化粧品はアメリカと韓国と日本の化粧品を信じられています。 インドネシア女性がインポートの化粧品が好きなんです!今はたくさんインドネシア女性化粧品についてを興味がありますよ! いい質化粧と価格が安い、インポートの商品、絶対たくさんインドネシア女性が買います。私も絶対買うよ!笑笑笑

Read More

今インドネシアにはたくさん女性はしろい顔と肌が欲しいです。色々なメイクアップと顔の美白クリームを使います。たくさん若者も肌の医者へ行って白い顔と体を得るのために薬を買います。それのことはトレンドを流れています。 今、インドネシア若者の話すはそのことは「白い顔と体」が必要です。たくさん世界にアイドルは顔と肌は白いのでそのトレンドを流れてかも知りません。そのトレンドからたくさんお店が色々な顔のクリムとメイクアップを売ります。でもインドネシア女性は間違い美容製品をよく使って、綺麗顔をもらうじゃなくって、変な顔をもらうと思います。 インドネシアにはたくさん危ない美容室を売りますので心配になってしまった。 それでも私は美容製品を買うのとき用心深いです。 私にとってもそのトレンドと現象からインドネシアには美容製品のビジネスチャンスがたくさんあります。インドネシア女性は良い質の美容製品がいると思います。

Read More

東カリマンタンは石油や森や石炭だけでなく、きれいな観光地がありますよ。今回、Derawan島を紹介してあげます!Derawan島を知っていますか?Derawanは東カリマンタンのベラウ「Berau」にあり、きれいな観光地が持っている島です。Derawanは「Surga Lautan」と呼ばれています。なぜかというと?Derawanはたくさんの海があるし、海はきれいな珊瑚礁や水や色々な魚がいるし、天国にいるような海ですから、「Surga Lautan」と呼ばれています。     どうやって行きますか?ジャカルタから「Balikpapan」まで飛行機で2時間半ぐらいで、Balikpapan からBerau まで飛行機で1時間ぐらいかかります。飛行機方が良いと思っています。カリマンタンの道がまだ良くないからです。そして、Derawanまでスピードボートで5万ルピアで45分でかかってます。Derawanの旅費はいくらですか?このDerawanの旅費は4日3拍は1人で200万~300万ルピアです。高いですが、ダイビングして、たくさんの海へ行って、食事で、ベッドで、色々なことをすることができます。 Penginapan Pari Mantaというエイの名前 Derawan ではたくさんの海があります。例えば、「Kakaban」島や、「Marangtua」島や、「Sangalaki」島などです。Derawan海できれいな海や珊瑚礁や色々な可愛い魚などがDerawan海で住んでいます。可愛い魚や、たくさんの観光地と一緒に泳げて、面白いと思います。Coba来て下さいね~

Read More

世界中で、人は寝るのとき枕を使いますよね!インドネシアにモ枕を使います。でもインドネシアには違うことがあります。寝るのとき枕を使ってだけじゃなくって、Gulingも使います。 Gulingとは枕と同じでも形は違います。Gulingの形は長いチューブの見たいと思う。 Gulingの歴史も面白と思います。 昔、オランダはインドネシアに植民地にすることがあります。たくさんオランダの軍隊はインドネシアに住んでいました、家族と友達と遠い。毎日一人で寝ます。そして、オランダの軍隊は「寝る友」を使います。インドネシア人はgulingと呼ばれている。 オランダ国でguling がありませんのに、今からこの文化を使い、毎日寝るのときgulingを使います。私もgulingを使います。大好きなguling もあります。普通は寝るの時、もしgulingがありません、インドネシア人は寝ることができません。:D みんなさんの国でgulingを使いますか? ほとんど、全部インドネシア人はgulingを使います! 毎日寝るの時gulingを使います。この文化は面白いと思うのでguling記事のことを作ります。^^ ありがとうございます

Read More