Main Menu

Latest Posts

みんなさん、こんにちは。 お元気ですか。 私はパサールサンタイベントについては記事を書くと思います! パサールサンタに金曜日にはイベントがあります! アンテナショップはプロもシオンを行われているよ! プロもシオンは 23-24日のイベントにお客さんは無料クモ焼きをもらうことができますよ! 無料クモ焼きをもらうのための方法は  お客さんはbokuno椅子で座て、写真を撮ってそれからFBやINSTAGRAMやPATHやTWITTERなど~ その写真はアップロードをしています。「with hastag #bokuno #bokunochair #bokunoshowroom #bokunoshowroom #bokuno #bokunoinJakarta 」 無料クモ焼きもらうのためには簡単ですよね! 面白いプロもシオンですね!:p みんなさんは23-24日にひまなときがあるし、パサールサンタへ行こう!! たのしみにしています!^^

Read More

ジャカルタニュース 11月4日、イスラム擁護戦線(FPI)の主導による大規模な抗議デモが行われた。華人系バスキ・ジャカルタ特別州知事が9月に行った演説でコーランを侮辱したとするもので、ジャワ島内外から約10万人が集合したデモは一部が暴徒化し、警察車両に火を付け、ジャカルタ北部のコンビニを襲撃した。ジョコ大統領は11月5日未明、バスキ「ァホク」知事と反目する政治勢力が関係していたという見方を表明した。ジャカルタでは10月28日から州知事選挙の選挙活動が解禁されており、現職のバスキ知事が優勢だが、大統領の発言を受けて、国家警察が事件の背景を捜査していることから、その影響が注目される。 12月2日も同じデモが行われたけどジョコ大統領は12月2日でもに来ましたので全部デモの人はジョコ大統領と話したことができるので、デモの人は静かになりました。 デモがあったのにジャカルタの社会は同じアクティビティのをしています! ジャカルタは安全よ! インドネシアは素晴らしい大統領がいますのでです。(*^^*)

Read More

みんなさん、お元気ですか 今回は私はインドネシア人大好きなことを記事を書くと思います。 みんなさんは甘い食べ物とうまい食べ物よりどちらが一番好きですか。 今はインドネシアでは辛い食べ物のトレンドは流れていますよ たくさん食べ物店は 色々な辛い食べ物を販売しています。 今は一番人気の辛い食べ物店を紹介しています。 1. abang ade店 abang ade店にインドネシアのメン「indomie 」革新を作りました。 abang ade店のメニューは全部辛い~ 5レベル辛いメンがあります。 本当に辛いので食べてみての時気をつけてくださいね! abang ade店アドレス Abang Adek Jl. Mandala Utara No. 8, Tomang, Jakarta. 電話番ご(021) 5657988. 2.Ramen 38 Sanpachi Ramen 38 Sanpachiで辛いレベルらメンは1レベル-73レベルがります。 アドレス – Grand Indonesia...

Read More

みんなさん、おげんきですか 今私はインドネシア文化のコンセプトについては記事を書きます。 インドネシア文化は土着の習慣に外国からの影響を受けて長年の間に発展した。インドネシアは東アジアと中東を結ぶ古代通商航路の要衝であり、長い間の文化交流の結果、ヒンドゥー教、仏教、儒教、イスラーム教などの強い影響を受けた文化がうまれた。元々の土着文化とは全く異なる複雑な文化が生まれた。 文化融合の例として、ジャワ島のアバンガン教に見られるイスラーム教とヒンドゥ教の融合、ロンボク島のボダ教に見られるヒンドゥー教・仏教・アニミズムの融合、とダヤク族のカハリンガンに見られるヒンドゥー教とアニミズムの融合などがある。 芸術の分野でもこのような文化融合が見られる。伝統的な人形劇のワヤン・クリはジャワ島の村人達の間にヒンドゥ教やイスラム教の布教する媒体として使われていた。ジャワやバリ舞踊には古代仏教やヒンドゥー王国をテーマにした物がある。スマトラ島でも特にミナンカバウやアチェではイスラムの美術や建築様式が見られる。プンチャック・シラットという武術は土着美術、音楽、とスポーツが融合してできた物。 西洋文化はテレビ番組、映画、音楽などの娯楽や政治制度に大きな影響を与えた。庶民的なインドネシアポップ音楽のダンドゥットはインドのリズムにアラブやマレー民族音楽が混じり合ってできた物。 インドネシアの僻地には、まだ外国文化影響を受けずに先住民の文化を守っている地域がある。ムンタワイ族、アスマト族、ダニ族、ダヤク族、トラジャ族などは未だに伝統的な衣装を着て、儀式や習慣を守っている。

Read More

みんなさん、お元気ですか みんなさんは化粧が好きですか 私は化粧品と化粧のことが好きだよ。 化粧のおかげで女性は綺麗になります。 みんなさんはどんな化粧品が好きですか? 私はよくインドネシア女性化粧品をみて、それから化粧品を話して時、いつもインポート化粧品についてを話しています 普通は一番好きな化粧品はアメリカと韓国と日本の化粧品を信じられています。 インドネシア女性がインポートの化粧品が好きなんです!今はたくさんインドネシア女性化粧品についてを興味がありますよ! いい質化粧と価格が安い、インポートの商品、絶対たくさんインドネシア女性が買います。私も絶対買うよ!笑笑笑

Read More

みんなさんお元気ですか みんなさんはもう結婚しましたか? 今私はインドネシアプロポーズについてを紹介します。 インドネシアではプロポーズの文化があります。普通はプロポーズのために男性や家族や女性の家へいきます。 男性の家族は女性のために色々な食べ物とか荷物とお金を持て来ています。男性の家族と女性の家族は知り合いをして、それから結婚式の日についてを話しています。 インドネシアェh結婚したいの時プロポーズは家族からしなければなりません。 男性は女性の家族に許可をもらってのためにです。 みんなさんはインドネシアプロポーズの状況を知りたいですか? 私はユーチューブからビデオをここにアップロードをしました!見てみてくださいね。 みんなさんの国ではプロポーズの文化はどうですか。

Read More

みんなさん! お元気ですか。 今回、私はドラえもんの歌詞は記事を書くと思います。 日本歌詞 こんなこといいな できたらいいな あんなゆめ こんな夢 いっぱいあるけど みんなみんなみんな かんなえてくれる ふしぎなポックで かなえてうれる そらをじゅうに とびたいな 「はい!!トケコプタ」 アンアンアン とても大好きドラえもん インドネシア歌詞 aku ingin begii ,aku ingin begitu ingin ini ingin itu banyak sekali.. semua semua semua dapat di kabulkan dapat dikabulkan dengan kanton ajaib aku ingin terbang bebas...

Read More

みんなさん!! 今回は私は「HajiNaim」インドネシア伝統的な治療については記事を続けたいです。ジャカルタで「HajiNaim」は本当に有名なです。たいていジャカルタ人が事故をもらってしまった時それから骨が痛い時、きっと「HajiNaim」へ行きます。毎日200人ぐらい「HajiNaim」へ訪問しますよ。インドネシア人は「HajiNaim」の治療はすごく信じていますよ。一回マッサージ代はいくらでも大丈夫ですけど貧しい人のために治療の代は全然心配しないになります。普通はインドネシア人は「20.000-100.000」167円ー834円ぐらい払います。患者はマッサージ治療代はエンベロープで入れてそれからマッサージ人にあげてます。 今日、私は「HajiNaim」へ行って、それから治療マッセージをしました。私は女性だからマッセージの人も女性です。先、マッセージの時ビデオを撮りました。実は長いビデオを撮ったけど、私は服を着ていないので、ここにビデオのアップロードは長いじゃない!すみませんね。 「HajiNaim」のおかげで私は元気になってきた!でもマッサージの時は本当に痛いけどマッサージのあとでいい感じになりました。 「HajiNaim」場所の写真 「男性のために」   「HajiNaim」場所の写真 「女性のために」 治療マッサージのあとで私は禁止のリスト「食べ物と飲み物の禁止」をもらいました。 禁止リストは チキンとカギ肉を食べてはダメ エビとまぐろとバンデンの魚を食べてはダメ ドリアン、ナンカ、バナナ、パイナップルをたべてはダメ アイスとビールを飲むことはダメ ヌードル、塩漬けのアヒルの卵も食べてことがダメ じゃ、「HajiNaim」記事については以上です。 記事については以上です。  

Read More

みんなさん! 今回私は子供頃もメモリについてを記事を書くと思います! 実は私はちびまる子ちゃん歌の日本とインドネシアの歌詞を書きます。^^ じゃ、歌を歌いましょう! 日本歌詞 たのしことならいっぱい 夢見ることならめいっぱい 今すぐおしゃれに着替えて 友達探しに行こうよ 青空つづくさがみち 息せきかけてくあのこはだあれ? 忘れてた宝物見つけたよ 切り取った時間の片隅 夕焼けそうげん風のにおい 笑顔の魔法を教えて 楽しことならいっぱい 夢見ることならめいっぱい 今すぐおしゃれに着替えて 友達探しに行こうよ インドネシア歌詞 hal yang menyenangkan hati banyak sekali bahkan kalau kita bermimpi , sekarang ganti baju , agar menarik hati ayo...

Read More

みんなさん、お元気ですか。 私はインドネシア人について記事を書いてト思います。 インドネシア人の自然は新しいと珍しいことが好きです。例えば、SNSのことです。 ほとんど、インドネシア人の携帯電話中に4-5チャットアプリケーションがあります。 例えば、 whatssapp WhatsAppメッセンジャーは、iPhoneやその他スマートフォンで利用可能なメッセージアプリです。WhatsAppは携帯電話のインターネット通信(利用環境により4G/3G/2G/EDGEまたはWi-Fi)を使ってご家族やご友人にメッセージを送ったり電話をかけたりできます。SMSからWhatsAppに切り替えて、メッセージ、電話、写真、動画、さらにはボイスメッセージを送受信してはいかがでしょう。初年度は無料です!*(初年度終了以降は課金されることがあります。現在は$0.99 USD/年です。) path はFacebookの見たいだけ友達確認は 500人ぐらいだけです。プライバシーのSNSです。普通はインドネシア人は 友人、仲良く友達だけpathに確認しました。 BIGO LIVE ライブのSNSです。私たちはbigo liveに自分で配信してできるし、色々な国からたくさん友達をもらって。いいsnsと思います。 みんなさんは全部のSNSは面白いですか。面白くないですか。 みんなさんはSNSをやりますか。

Read More

みんなさん、お元気ですか。 私はインドネシア人について記事を書いてト思います。 インドネシア人の自然は新しいと珍しいことが好きです。例えば、SNSのことです。 ほとんど、インドネシア人の携帯電話中に4-5チャットアプリケーションがあります。 例えば、 whatssapp WhatsAppメッセンジャーは、iPhoneやその他スマートフォンで利用可能なメッセージアプリです。WhatsAppは携帯電話のインターネット通信(利用環境により4G/3G/2G/EDGEまたはWi-Fi)を使ってご家族やご友人にメッセージを送ったり電話をかけたりできます。SMSからWhatsAppに切り替えて、メッセージ、電話、写真、動画、さらにはボイスメッセージを送受信してはいかがでしょう。初年度は無料です!*(初年度終了以降は課金されることがあります。現在は$0.99 USD/年です。) path はFacebookの見たいだけ友達確認は 500人ぐらいだけです。プライバシーのSNSです。普通はインドネシア人は 友人、仲良く友達だけpathに確認しました。 BIGO LIVE ライブのSNSです。私たちはbigo liveに自分で配信してできるし、色々な国からたくさん友達をもらって。いいsnsと思います。 みんなさんは全部のSNSは面白いですか。面白くないですか。 みんなさんはSNSをやりますか。

Read More
News In Picture

みんなさん、お元気ですか。 ...

ルンダン 「rendang」 ...

みんなさん、お元気ですか ...