Main Menu

Latest Posts

みんなさん、お元気ですか 私はインドネシア伝統的な治療を紹介します。 インドネシアでは手が痛いとか足が痛いとか伝統的な治療場所へ行きます。 今まではたくさんインドネシア人は伝統的な治療が信じれています。 ジャカルタでは一番有名な伝統的な治療場所の名前はHAJI NAIMと呼ばれています。 治療の方は患者の体をマッサージをしています。病院よりマッサージの代は安いのでインドネシア人がマッサージ治療の方はもっと選びます。それからその治療の方法も本当にいいと思います。たくさんインドネシア人がHAJI NAIMのおかげで元気になりました。実はその治療の方は本当に痛い治療と思いますがすぐに回復することができますよ。私は伝統的なマッサージをしたことがありますのでです。 みんなさんはその治療の方法が知りたいですか。 土曜日は私はマッセージ治療の約束があります。私はHAJI NAIMの場所へ写真を撮って、それから治療のビデオも撮って、パサールサンタのブログにアップロードします。 今回記事は TO BE CONTINUED ….. 

Read More

みんなさん、お元気ですか。 私は、今あまり元気じゃないです。:( 先、私はパサールサンタへ行くときバイクで運転して、雨が降って、道がつるつるになったので私はバイクから落ちてしまった!足と全部の体が本当に痛いです!でも私は大丈夫です。私にとってその起きた事故のおかげで私はもっと気をつけてになりました。悪い経験もあるしいい経験もあります。 じゃ、今私はインドネシア子供たち好きなことを紹介しています。 毎週日曜日にインドネシアのテレビ番組で日本のアニメがいつもありますよ。 そのアニメはドラえもんです。たくさんインドネシアの子供はドラえもんが好きです。ドラえもんのアニメは私の子供頃から今までインドネシアテレビの番組でありますよ。素晴らしいと思う。私は今までもよくドラえもんを見ています。 それから、NARUTOのアニメです。たいていNARUTOファンは男の子です。 でも大人のファンもたくさんありますよ そして、DETECTIVE CONAN はとてもいいアニメと思います。DETECTIVE CONANのおかげでたくさん大変問題を了解があるになりました。 つぎはちびマルコちゃんのアニメです。 ちびまるこちゃんのアニメはかわいいや人間の生活とほとんど同じので本当に大好きなアニメです!こどものころ私はよくちびマルコちゃんをテレビで見ています。ちびマルコちゃんのインドネシア歌のバージョンも今まで覚えていますよ!:D こどもの時は色々ないいメモリがあって本当に懐かしいな~

Read More

みんなさん。こんにちは お元気ですか。 今みんなさんの国で何を季節を流れていますか。 今、インドネシアでは毎日雨が降っていますので、普通はインドネシア人は雨季「musim hujan」と呼ばれている インドネシアではトロピカル国ので冬がありません。ここには雪がないので、たくさんインドネシア人は冬国があるところへ旅行が欲しいです。私の希望も同じです。 雪を感じるな~ インドネシアでは季節のことは温度だけのことじゃありませんですよ。 インドネシアでは季節の果物があります。 例えば、ドリアンのとかrambutanの季節は11月にあります。Cempedak いい季節ですね!:D

Read More

みんなさんこんにちは お元気ですか。 私は世界のことを記事を書いています。 世界中にはたくさん色々な仕事がありますね。でも今私は世界中で変な「素晴らしい」仕事は面白いと’思いますので私は記事を書いてと思います。 1.ペットフードテスト仕事 ペットはフードをテストするのためにそれからコメントをすることができないのでその仕事があります。ニュースによるとMark & Spencer で一人の人はその仕事をしています。 2.プロフェッショナルお祖母さん 英国でベビーシッターの人は若者じゃなくてプロフェッショナルお祖母さんはその仕事をしています。赤ちゃんとか子供を教育の仕事です。 3.キュー仕事 キューの時は時間がないか疲れてしまったか? 米国ではlinestanding.com会社にキューサービスがあります。一時間でキューの人は36ドル払うことができます。 4.抱擁仕事 その仕事のサービスはは知らない人と抱擁をしています。費用は1時間で80ドルぐらいです。 5.ヘビ毒を抽出を探す仕事 その仕事はヘビ毒を抽出を探してそれから普通そのヘビ毒を抽出は薬のために病院で販売します。1グラムヘビ毒を抽出の価格は1.000ドル 素晴らしいと面白い仕事ですね! みんなさんはその仕事をやりたいですか。

Read More

みんなさん お元気ですか いま私はインドネシア文化については記事を書きます インドネシア人は結婚パーティの時普通はdangdut音楽が流れている みんなさんはdangdutがしている?dangdut たいていインドネシアじんはdangdutが好きからです。 私の家にいる人が結婚式のきっと夜までdangdut音楽がながれている。 邪魔になるけどどれはインドネシア人の文化なので大丈夫と思う。 dangdutからインドネシア人の結婚式は面白いになると思います。 歌を歌いる人は普通綺麗な女性です。その綺麗な女性は普通biduanと呼ばれています。結婚した人は普通も一緒にbiduanとダンスをしています。:D みんなさんの国は結婚式の時どんな音楽が流れていますか。

Read More

みんなさん、お元気ですか? いつもパサールサンタの記事を読んでいるは本当にありがとうございます。 今、私はパサールサンタについては記事を書きます。 私はパサールサンタエベントの時間を伝えています。 2016年12月23と24日にはパサールサンタでエベントがありますので私はプロもーションをしています。 そのエベントで色々な面白い予定がありますよ。ミュージックとかたくさんディスカウントがあります。私たたちの希望はそのエベント作るのをたくさんお客さんがパサールサンタへ来ています。 みんなさんは暇な時があるのでパサールサンタへ行こう! パサールサンタエベントで面白いことがたくさんありますよ! 楽しみにしています。 また会いましょう!

Read More

みんなさん、こんばんわ! おげんきですか。 今、私は服について記事を書きます。 ケバヤ(Kebaya)はブラウスとワンピースを組み合わせたインドネシア、マレーシア、ブルネイ、ミャンマー、シンガポール、タイ南部、北朝鮮など東南アジアの国々の伝統的な女性の衣服である。時折、薄手の素材から作られサロンかバティックや伝統的な他のカラフルな織物等と一緒に着用する。ケバヤはインドネシアの民族服となっており、より正確にはジャワ人やスンダ族、バリ人のものである。   アジアにそれぞれ国はケバヤ服がありますね!でも、今は私はインドネシアのケバヤを紹介してと思います。 ケバヤの名前はケバヤkutu baruです。そのケバヤはジャワ島から来ました。実、ケバヤはインドネシアの伝統的な服です。昔ジャワ島老人はケバヤkutu baruを着ていますが今までもたくさんジャワのおばあさんはケバヤを着ています。今はたくさんインドネシア若者はケバヤkutu baru は着ています。普通は結婚式とか学校エベントとか卒業式の時をよくケバヤクテゥバルを着ています。今はトレンドファシオンになりましたよ。ケバヤクテゥバルは   みんなさんはケバヤクテゥバルの形を知りたいですか。 若いのケバヤ おばあさんのケバヤ 綺麗ねケバヤは、みんなさんはケバヤクテゥバルを着てみてですか?    

Read More

みんなさん、こんにちは。 お元気ですか。 わたしきたいはみんなさんはいつも幸せと元気になるように 今私はぼくのショールームについて、記事を書きます。 明日、ぼくのショールームがオープンしました。パサールサンタで一階にあります。25番ブースにあります。 初めて、ぼくのショールームをオープンした時たくさんお客様はぼくの椅子に写真を撮ってそれからぼくの椅子についてを聞いていました。 本当に面白かった。 私の期待はぼくの椅子はインドネシアには有名な椅子ブランドになります。 みんなさんはパサールサンタへ行くときぼくのブースへ来てね!座れてみてくださいね。写真を撮ってもいいでしょ。それからできるだけ買いてはいいね。:Dぼくの椅子は素敵な椅子といい質の椅子だからです。 また会いましょう!

Read More

「インドネシア「ジャカルタの生活」 みんなさん、こんばんわ! 今、ジャカルタで12時ごごです。私は、不眠症だから朝に寝られています。 みんなさんは同じ問題がりますか。夜の時は眠られないですか。 実は今私はインドネシア「ジャカルタ」の生活についてを記事を書いています。みんなさんはインドネシア「ジャカルタ」が知りますか❓ここにはたくさん日本人がいますよ!日本の会社もたくさんあります。 インドネシアでは途上国ですけど今は先進国に流れてと思います。今、ジャカルタでは交通機関あまりよくないのでジャカルタでたくさん人々は車とバイクで運転しています。ほとんど、全部のジャカルタの人は自分のバイクとか車がありますから色々問題があるになりました。例えば、道がこんでいますし事故がたくさんあるし変な車とかかバイクのクラブがあります。 悪い影響 道が混んでいますので車に乗るときたくさん人は遅れてになります。 両親はこどもたちのにバイクを運転することが大丈夫と考えている。たくさん事故は子供たちがバイクを運転するの時です。 インドネシア「ジャカルタ、バンドン」バイククラブと車のひどいクラブがあります。ふつうは犯罪のことをしていますが良いのクラブもあります。 でも、今はインドネシア「ジャカルタ」の交通機関がまだよくないから ちょっと、インドネシアではバイクとか車運転することができない人は大変と思います。私はもどこでも自分でバイクで運転しています。疲れちゃったけど簡単と便利になるので仕方がないね!インドネシア若いのためにもバイクで運転することがライフスタイルになりました。たいていインドネシア人のバイクブランドは日本のバイクブランドよ!ホンダとかすずきとかかわさきなど 良い影響 自分で運転することができるは便利になります。 バイクで運転するとき早くになります。 交通機関代は安いになります。 今もインドネシアでたくさん外国人はバイクで運転しています。タクシの代と運転車代が高いし道が混んでいるので今はたくさん外国人はバイクに乗ってとけうんてんする 今はインドネシアの政府は色々な良い交通機関を創造していますので将来にはたぶんジャカルタは綺麗と規律と混んでいない道になります。インドネシアの大統領は今本当に素晴らしい大統領と思うので、私にとってはインドネシアの交通機関と色々の問題が消してになると思う。私は信じています。

Read More

みんなさん、お元気ですか。 私はインドネシア人について記事を書いてト思います。 インドネシア人の自然は新しいと珍しいことが好きです。例えば、SNSのことです。 ほとんど、インドネシア人の携帯電話中に4-5チャットアプリケーションがあります。 例えば、 whatssapp WhatsAppメッセンジャーは、iPhoneやその他スマートフォンで利用可能なメッセージアプリです。WhatsAppは携帯電話のインターネット通信(利用環境により4G/3G/2G/EDGEまたはWi-Fi)を使ってご家族やご友人にメッセージを送ったり電話をかけたりできます。SMSからWhatsAppに切り替えて、メッセージ、電話、写真、動画、さらにはボイスメッセージを送受信してはいかがでしょう。初年度は無料です!*(初年度終了以降は課金されることがあります。現在は$0.99 USD/年です。) path はFacebookの見たいだけ友達確認は 500人ぐらいだけです。プライバシーのSNSです。普通はインドネシア人は 友人、仲良く友達だけpathに確認しました。 BIGO LIVE ライブのSNSです。私たちはbigo liveに自分で配信してできるし、色々な国からたくさん友達をもらって。いいsnsと思います。 みんなさんは全部のSNSは面白いですか。面白くないですか。 みんなさんはSNSをやりますか。

Read More

みんなさん、お元気ですか。 私はインドネシア人について記事を書いてト思います。 インドネシア人の自然は新しいと珍しいことが好きです。例えば、SNSのことです。 ほとんど、インドネシア人の携帯電話中に4-5チャットアプリケーションがあります。 例えば、 whatssapp WhatsAppメッセンジャーは、iPhoneやその他スマートフォンで利用可能なメッセージアプリです。WhatsAppは携帯電話のインターネット通信(利用環境により4G/3G/2G/EDGEまたはWi-Fi)を使ってご家族やご友人にメッセージを送ったり電話をかけたりできます。SMSからWhatsAppに切り替えて、メッセージ、電話、写真、動画、さらにはボイスメッセージを送受信してはいかがでしょう。初年度は無料です!*(初年度終了以降は課金されることがあります。現在は$0.99 USD/年です。) path はFacebookの見たいだけ友達確認は 500人ぐらいだけです。プライバシーのSNSです。普通はインドネシア人は 友人、仲良く友達だけpathに確認しました。 BIGO LIVE ライブのSNSです。私たちはbigo liveに自分で配信してできるし、色々な国からたくさん友達をもらって。いいsnsと思います。 みんなさんは全部のSNSは面白いですか。面白くないですか。 みんなさんはSNSをやりますか。

Read More
News In Picture

みんなさん、お元気ですか。 ...

ルンダン 「rendang」 ...

みんなさん、お元気ですか ...